Translate

nozomuとの邂逅

とりあえず、昨日の日記に書いてた通り、日本インカレのタイムテーブル(1日目)を作ったのでupしときます。
OB・OGでお時間がある方は是非いらっしゃってください。
(金曜日は厳しいとは思いますが…)

2007_japan_ic_001.pdf(34.4KB)


今日はJISSの測定補助でした。
測定補助者の控え室で、久しぶりにnozomuと邂逅しました。まぁ、正確に言えば業務確認メールで既に知っていたんですが。

9時にJISSへ。
今日もアライメントチェック補助。nozomuもMRI補助しかしてねぇんだけど。って言ってました。完全分業制なんですね。
アライメントチェックの測定をされている方とも徐々に仲良くなってきました。その方は青梅の方に住んでいらっしゃるので、今日は人身事故の影響で7時半に着くはずが9時を過ぎて着いたらしいです。3時間強ぐらいかかってますな…
今日は2列で。いや、2.5列で測定した。
連携大学院の方が初めて測定をやるらしく、あんまし慣れてない感をたっぷり出しながら、戸惑いつつ測定されていました。その戸惑いに巻き込まれて俺もミスってみたり…今日は誤字が多かった…
25名を捌ききったのが12時半過ぎ。

エノキさんとnozomuとで7階へ。JISSメシを食べる。
この2人、初対面っちゃ初対面ですが、エノキさんはnozomuの尿を検査したことがあったそうです(2004年の実験)。妙なつながりだ。
nozomuは胸を張って変な奴ですと紹介できる人間なので、彼の面白さをエノキさんに伝えたところ、結構気に入ってくれた模様。10月あたりに、TVでやってるスベらない話をやるらしいですよ。それに招待すると言ってました。そんなハードル高い会合に、果たしてどれくらいの人が集まって、どれくらいスベらない話が集まるのか。

帰り道、nozomuと最近の生活およびPCについて喋る。俺の知ってるPCの話が通じるのは、俺の周りにいる人間で唯一と言っていいほど。面白かったです。ただ電車とかで隣の人に、アノ人たちはきっとアキバ系なんだろうなぁ。とか思われてんじゃないかと後で思ったり。
nozomuとは次はいつ会うんじゃろうなぁ?同じ学内にいるのに全く会う気がしない…

学校へ。とりあえず明日の競技日程のPDFをアップしてから練習へ。
練習後、晩飯。
陸研へ。
明日は朝早いけぇ、そろそろ帰ろうかなぁ~。22時になるし。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ with シーナ
 (ムロ☆研の主、シーナ氏とたまたま一緒になった。話題はもちろんムロ☆先生のこと。)

コメント

匿名 さんのコメント…
予定より早く明日退院するでござるよ~
でもしばらくはこっちの病院通院でござるよ~
しいな氏にもあいたいでござるよ~

以上ご報告までに
u-1 さんの投稿…
おぉ!そりゃ良かった☆
よく休んでくださいな。
そんで、今のうちに勉強の貯金作っときんさい。
後が楽じゃけぇ。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました