Translate

全カレ壮行会

今日はknskが来ました。akimaも来ました。yskもいました。俺もいました。
後はKimRoがいれば俺らの代の中長勢揃いですな。(休部してたマーボー除いた場合)
本来集まるはずのない人たちなのに…

水曜は1限から。ちょい遅れ…スイマセン…
授業後はレジュメ作り。
お昼。有ヨ神様がえびすに行くというのでお供させていただく。ソース焼そばが気に入った。と仰っていました。次誰か一緒に行った人は本当に頼むかどうかチェックしてみてください。
で、昼食後はちょっと頼まれたグラフィックデザインをする。まぁ、お絵かきです。
15時から全カレ壮行会。
男子からは久々に2名のエントリー。トモノリとツチヤです。頑張って!
で、16時頃から練習開始。
そこにknskがやって来た。1000mやってました。まだまだ走れるじゃん。東日本が楽しみですな。きっとのぶた様も自分の抜けた穴を埋めてくれる逸材として期待しているはずよ。
練習後、knskと最近のことについてちょいちょい喋る。
knskが帰ってから日本インカレの競技日程を関カレの時と同様に作る。
明日upします。
んで、レジュメ作り。
完成。
23時。帰ろうて。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (やっぱ豚めしでした…)

コメント

匿名 さんのコメント…
自分の抜けた穴
→エース区間(あくまで走った区間ね)
→17k

ふふふ期待してるさKNSK
匿名 さんのコメント…
>のぶたさん
1000m1本3'02''でした
でも、4ペーで5km絶っっ対いけません

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました