Translate

2ヶ月経過。慣れ。

入学してからおよそ2ヶ月が経ちました。
ので、ちょっと生活に慣れてきた感があります。
その慣れは、あまり良くないことに、だらけても何とかなるってのを感じるのです。
何となく追われている気がしなくなったんすよね。毎回のように出される授業の課題も、非常勤の授業内容も、無い頭から捻り出すのが、それほど苦では無くなっているように思われます。
が、その代わり取り掛かるのが遅くなっているので、時間を有効に使えている気がしない…
なので、今日も23時。早く寝んとな。

そんな今日は、まだ課題が終わってないのも気にせず、いや、気にしつつ朝から練習。
週始めの楽しみジャンプを読みながら昼飯。
やっと課題に取り掛かる。
4限。授業。
ちょろっとジョグ。
ギリギリまで課題に取り掛かる。ギリギリな感じで完成…
6限。結局俺のは再来週に。来週は2人しかいない受講生が1人休むので休講。3週間後は俺が北海道にいるのでそこも休講になるかも…しかし、先生的にはこの授業は中々面白い方向に行ってるらしい。
授業後、↑のような状態だったので、ダラダラしながら明日の授業内容考えてたら23時になってましたと。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (なぜか、今頃になって、俺豚めし食いすぎじゃねぇか?と思い始めた。まぁ、止められんのんじゃけど…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました