Translate

七夕の次の日は…


私の近くにいらっしゃる方々には、ちょいちょい言ったりしてるんですが、今年も恒例の<麦の庭祭り>を執り行おうと思っております。

日 時 7月8日(日) 17:30~22:00(L.O. 21:30)
場 所 大丸ビル13階屋上 ビアナイトスタジアム(東京駅直結)
費 用 女性3000円、男性3500円
備 考 時間無制限、食べ放題、飲み放題(※雨天時閉店)
URL http://www.daimaru.co.jp/tokyo/bg070614/index.html

この集まりは、
・教採打ち上げ
・4大打ち上げ
・七夕祭り
・社会人の愚痴を聞く
・陸上部と愉快な仲間たちとの交流
等をメインテーマとして開催されるものとします。
つまりは、節度を守って楽しく話したり、楽しく壊れたりできる人であれば誰が参加してもOKなわけです。

時間は17:30~22:00と示しましたが、ご覧の通り、時間無制限かつ食べ飲み放題ですので、いつ来てもいつ帰っても構いません。次の日授業が…とか、仕事が…という貴方も安心ですね。
(私自身もその日はAVRCがあるためちょっと遅れて到着する予定です。)

HPを見ていただければ分かるのですが、今年で最後らしいです…今年は絶対外せないですな。
あとは天気が良いこと願うばかり。

参加ご希望の方は、コメントに書き込んだり、メールしたりしてください。
もしかしたら、参加希望してないのに、私から強制連行のご連絡をさせていただく方もいらっしゃるかもしれないので悪しからず。
大人数で乗り込みたいなぁ~。と思っております。よろしくです。
以上、お知らせでした。


じゃ、日記。
今日は1限T.A。ちょっと激チャリ気味で学校へ。
したらまだ先生はいらっしゃってなかった。
何気に3週間連続でT.Aやってなかったわ。全カレ、研究発表会、サロマ湖で3回休み。
やっとこのクラスの子の顔を認識できるようになってきた感がある。
授業後、すぐにジョグ。
しんどい…早く馴化してくれと自分自身に思う。
陸研に戻る。
fukuiが来る。
久々だな。またこういう状況の日々が始まるのか。
昼。有ヨ神様が、えびすに行くぞ。お供する。
fukuiとケガトークで盛り上がっていた。耳vs眼。
午後、昨日に引き続き課題。明日には終わりそう。
練習しようかと思ったけど、雨が降ってきたので止める。まぁ、身体だりぃし。
晩飯食う。
陸研戻る。

ゴキちゃんダービー開始。
トイレに行こうとしたとき。1匹目。
fukuiの横の方に。2匹目。
今期通算3匹目。
今年は記録が伸びそうだ。あぁ、イヤだ…

22時過ぎ。そろそろ帰ろうかなぁ~と思いながらトイレに行こうとドアの前に行ったら、ドアが突然ガチャッと開いた。
それだけでも驚いたのに、入ってきたのが有ヨ神様だったのでさらに驚いた。
さっきまでヤマダケイゾウさんのパーティーだったそうで、今からお帰りとの事。お疲れ様です。
それにしても、まさかこの時間に来るとは…
何しに来たかって言うと、アミノバリュー1本取りに来ただけでした。
俺も帰ろう。

今日の晩御飯
豚バラ塩焼肉@カフェ with fukui
 (正直言って、ところどころ生焼けの部分が…)

コメント

匿名 さんのコメント…
7/8の事ですが、私の日記に引用させて
もらってもよろしいでしょうか?
できるだけ多くの人に広めたいもので...

どうでしょうか?
u-1 さんの投稿…
どうぞ~☆
ついでに直接交渉もしといてくださいな。
匿名 さんのコメント…
早速、貼っちゃったお( ^ω^)
http://ameblo.jp/gazelle0917/

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました