Translate

聞こえる…AVRCの胎動


今週末からAmino Value Running Club 2007(AVRC)がスタートします。
明日、明後日とあまり僕は動けませんって言ったら今日いっぱい課せられました…

1限。有ヨ神様の授業。
資料を印刷して来い。本日1回目の印刷室へ。
1限終了後、来週使う資料印刷して来い。本日2回目の印刷室へ。
昼休み。えびすに行くぞ。
えびすへ。先週に引き続き今日も昼からヘビーだぜぃ。麦ジュースが美味しい季節になってきましたね。まぁ、僕は1年中美味しいと思ってんですが。
陸研に戻る。
今度のクラブのときに配る資料印刷して来い。本日3回目の印刷室へ。
それが終わったら今度は、ネームプレート作っといてくれよ。作り始める。
気がつけば集合の時間。
とりあえず集合へ。もう1回陸研に戻って完成させてから、ちょろっとアップ。ポイントする。
練習後、完成させておいたネームプレートの中身となる紙を印刷し、HappyLackyと切り始める。
19時頃に休憩という名の晩飯へ。
その時に神がお帰りになる。受付用の名簿作っといてくれよ。はい。
戻って、再開。マメが手伝ってくれた。
20時前に完成。
日記書く。
明日は早いけぇ、早く帰らんとなぁ~。

今日の晩御飯
唐揚&ハンバーグ@カフェ
 (2トップを押し切って今日はコレ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました