Translate

JISS測定補助

今日は今月唯一のJISSでバイトする日でした。

あ…あし、脚つる!!
と、瞬間的に目を覚ましたのが5時頃。
いわゆるこむら返りですな。かなり痛い…
たいぎぃことに痛みが残る…あぁ…
眠いのでもうちょっと寝る。
で、ちょっと寝すぎたので急ぎ目でJISSへ。
9時から。本日の業務内容はアライメントチェックとデータ入力。
アライメントチェックは4名だけ。スピードスケートの選手でした。4名だけ。
なもんであっという間に終了。感覚を取り戻す前に終わってしまった。
10時半頃からデータ入力。月から水までのデータを打ち込む。
あぁ~…これだりぃ…
もっと手っ取り早く入力する方法あんだろ…
と、思いながら打ち込む。
昼になっても終わらず、仕方ないので昼飯を食いに7階へ。JISSメシ。職員食は600円。
13時から再び打ち込む。HTML打つ方が楽しいわい。
14時過ぎに完了。
ちょろっと測定補助のバイトとは関係ないけど、ちょっとミーティングしてから帰る。
昨日、自転車を国分寺駅に置きっぱなしにしていたので、直で学校へ。
練習。本当は今日刺激入れようと思ったんじゃけど、こむら返りの影響は大きく、今にもつりそうだったので回避。めんどくせぇ…
陸研へ。
本読んだり、レジュメ作ったり。
KimRo先生が来る。
あぁ、今日は疲れた。
ということで早め(22時)に帰る。
KimRoが今から実家に帰るというので駅の方まで一緒に行く。
晩飯食って帰宅。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (320円。30円上がっただけなのに何かお得感が一気に減った。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました