Translate

使い方がよくわからん…

まだBloggerの使い方よくわかりません…
これ、某○ixiみたいにその日しか書けないっぽい…
たいぎぃわ~。

>>のぶた様
GW中は案外忙しい感じです。なのでムリです…これで頑張ります。とりあえず書いて後で編集。みたいにして。

そういうことで、後から編集してます。
細かいことは後にして、今日一番インパクトのあったことを。
ムロ☆先生、Mハシ先生と飲んでたときに、Mハシ先生に不意に言われたこと。
「合わせなくて良いんだよ。」
「シーナやyskは自分のやりたいようにやってるでしょ。あなたは合わせている。それが心配。」
って言われたんですよ。
飲んでたとはいえ、ちょっとシャレにならないぐらい悩んでます…
でも、正直思ったのが、あなたの思うとおりにはならねぇ!ってこと。
俺は俺のやり方で大きくなってやる。
しかし、その過程で既存の価値観を否定しまくることはしたくない。Mハシ先生の助言を心に留めつつ、もう一度よく考えて自分の進むべき道を考えたいと思います。
先生方、今日もご馳走様でした。

時系列に沿ってませんが日記の続きを。
今日は朝から学校に行って、とりあえず練習。GWの間なので神が授業を休みにしてくれたお陰で余裕のある朝でした。
で、昼飯。陸研で弁当食う。
15時から5日に行われるスリーデーマーチ内のイベント・ハッピーウォークの実踏に参加。
小金井公園内を歩く。長い距離を歩くといつも思うんじゃが、やっぱ走るほうが楽だ。ペースにもよるが、中々ゴールが近づかない感じもちょっとしんどい…
で、17時くらいに学校に戻る。
ムロ☆先生、Mハシ先生、シーナと共に国分寺駅ビルへ。先生方が懇親会の会場を押さえるのを待つ。
その後、一つフロアを上がって一杯やりに行く。
22時ちょっと前に出て、タクシーで武蔵小金井へ。ここでシーナが離脱。
ムロ☆先生と38年来の付き合いがあるというママがいる店に行く。24時過ぎに店を出る。
先生方がタクシーで帰るのを見送った後、歩いて学校へ。チャリを取りに行く。
帰宅したのが1時半くらい。
ちょっと日記書いて就寝。
今日もいろいろお勉強させていただきました。

コメント

匿名 さんのコメント…
GW中にプログラミングですね。
しつこくてすまん。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました