Translate

関カレ壮行会

あと3日で関カレです。
あの日からもう1年が経とうとしてるんですね。
時間が流れるのは早いもんです。と、ありきたりなことを書いてみる。
唯一、例年と違ったことと言えば…

今朝は、1限があったので、早めに起きた。と書いてるが、毎週水曜日は激チャリデーになってしまっていたのが、ここに来てようやく解消されただけ。来週はまたどうなるかわからない…
ま、そういうわけで今日は8時20分には陸研にいた。
ちょっと授業開始時間から遅れて有ヨ神様がいらっしゃる。
13時頃に昼飯。
昼食後、神からそろそろAVRC2007のお知らせを出すということで、メール出したり書類作ったりすることのお手伝い。明日中に書類の発送をやってしまいたい。
15時からN404で関東インカレ壮行会。
まずは、先生方のお話。
いつにも増してシゲ田先生が饒舌でしたね。
今年のテーマはミラクルだそうです。ヘッドコーチとしての意地が見え隠れしました。
そうそう。例年と違ったことといえば、私がエントリーしていることなんですよねぇ~。
しかも、4継で。
院チームの6番目、最後の最後まで秘密兵器にしておいて欲しいと切に願っているポジションです。
選手紹介で一応、一言言わせていただいた。
「僕が一番ミラクルだと思うんですが…」
一番笑っていたのが、ミラクルと言った張本人シゲ田先生でした。
壮行会でモチベを高めた後、練習。暑い…
んで、19時過ぎから学校に来ていたコグチ、knsk、とそのカノジョ(以下エミネム)と一緒に食事をしに行く。あ、俺だけ学生だ。
現場のお話はキリが無いほど出てきますね。いや、それはコグチがいたお陰かもしれんが…
エミネム先生は毎朝4時半起きらしいです。帰るの22時だとか…鬼だ。
途中からKimRoも来る。KimRo君は明日KimRo先生の日です。
22時くらいに皆明日の勤務が…ということで解散。
陸研に行く。
23時。帰る。
セブンに立ち寄ると、アサケンがいた。NTTの支払いをする。したら、アサケンが「先輩、肉まんいりますか?どうせ廃棄になるんで。」
あざっす。
帰り道、K谷先生に遭遇。関カレでまたお会いしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました