Translate

あれから1年


あれから1年が経ちました。今年は自分たちの代では無いとはいえ、やっぱり精神的に落ち着かないような…刻一刻とその時が近づくに連れてその思いは大きくなるように感じられます。何をしたら良いのか悪いのかその辺は空気を読むしかないですが、とりあえず自分の出来ることを一生懸命することがチームにとって必要なことだけは確かだと思います。5回目の関カレ、楽しみです。

今日はT.Aの日。1年生もそろそろ慣れてきたんでしょうな。俺にタメ口使うガキんちょがいらっしゃる。ま、許すけど。非常勤で1年生を相手にしていると思えば良いかなと。最終的に損してるのは貴方自身ですよ。って本人に気づいて欲しいっすね。俺はそんなに優しくないので教えてあげませ~ん。
で、T.Aの後、有ヨ神様が船舶免許の更新があるということで早々にお帰りになる。AVRCの仕事を俺に残して…
それはひとまず置いといて、とりあえず×塚の10kmWalkの引っ張りをする。強風のため武蔵野線が止まり、予定よりも大分ズレこんだが、まぁ、時間は自由に使える4年生&院生にとっては関係ないことですな。
練習後、えびすで昼飯。
陸研に戻る。
16時くらいにyskもfukuiも代表者会議に行ってしまったのでヒトリッケン。
AVRCのことやってないことに気がつく。17時ギリギリで完成。郵便局へ。間に合った。
んで、関カレのタイムテーブルを関東学連からDLし、学大出場者の名前を入れていく。上の写真のような物を作る。あぁ、関カレか。関カレだ。
18時半頃、グラウンドへ。明日の調整。0%じゃないので…と言ってみる。
19時に晩飯。
陸研戻って必死にレジュメ作り&略案作り。明日から作れるか分からんけぇ…
23時。帰らねば。

今日の晩御飯
ゴーヤチャンプルー@カフェ with コウハタ、フジワラ(投)、シュー、フルイ、マツノ
 (1,2年生が食べてるところに乗り込んだ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました