Translate

ツケ

2日分の遅れを取り戻さなければなりません。
時間もお金と同じで、借りたら返さなければなりません。
お金と違うのは、他人から借りることは不可能で、自分自身にしか借りれないことでしょうか…

寝たのが遅かったので朝も遅かった。
午前中は洗濯とジョグで終わる。
お昼ごろに家を出て、弁当を買ってから陸研へ。
昨日までの遅れを取り戻そうとしたんですが、イマイチやる気がでない…
とりあえず練習することにした。
グラウンドではドカベソ様がポイントしていらっしゃった。そうっすよね。社会人的には週末にやっとかないと土曜日の国公立に間に合わせられないっすよね。
夜、ちょっと頑張って課題を仕上げる。
コグチとKimRoが来た。
コグチ先生はちょっと5月病の気配が漂ってますね。
子どもに怒ってばっかりだと仰っていました。
まぁまぁ、落ち着いて。その気持ちはよくわかりますよ。
23時に帰宅。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (例の外人店員でした。ちょっと接客が上手になってきている。学習って素晴らしい。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました