Translate

創立記念日

今日の半分は寝てました。
あぁ、俺、学生だな…って感じの1日でした。

7時頃、こむら返りで覚ます…
数日前と同じところ…酒を飲むとこむら返りを起こす癖がついてしまったのか。ナゾだ。
8時頃に×塚が起きる。そして、埼玉に帰っていった。今日は実習校へご挨拶に行かなければならないらしい。
で、俺とHeroSourはまだ起きず。
11時ちょっと前さすがに起きるか。と思い身体を起こす。
酒飲んだ翌日によくありがちなグダグダ感を出しながら、そろそろ行くか。と学校へ。
途中、宝来で昼飯。胃のコンディションが意外とギリギリだった。
陸研へ。
日記書いたり、レジュメ作ったり。
走ろうかな~って思ってた頃に雨が降り始める。さっきまであんなに晴れとったのに…
まぁ、しばらく待つか。と思ってたらすんげー雨が強くなり始めて、最終的に雷もガンガン鳴る始末…
21時前になって、もう良いやとばかりに走りに行く。
陸研戻る。
帰りに松屋に寄って帰ったら今日も終わりだ。

今日の晩御飯
まだじゃけど…ビビン丼@松屋
 (今日はこっちを食べたい気分。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました