Translate

喉の不調

週末が潰れると、ただでさえ短い1週間がさらに短くなりますな…
そんな今日は、久々に神にお会いいたしました。先週末、金曜日に咳き込んでんなぁ~って思ったらその次の日から始まった関カレにいらっしゃらなかったので、おかしいなと思ったら風邪だったようで…
声がまだ出しにくいご様子でした。俺が感染させたんじゃないかって疑惑が…もしそうでしたら申し訳ございません…

日焼けでだいぶ疲れていたようだ。朝目が覚めたものの、中々身体を起こすことが出来ない…
だるいと思いながらちょっと走って学校へ。
陸研。有ヨ神様がいらっしゃる。上記のような状態でした。
1時間もしない内にお帰りになりました。の前に、AVRCの申し込み状況を教えてくださいました。今のところ70名ほどだそうです。
その通知が一通ずつ事務局から来てるので、それをエクスポートする方法を考えておけと…
神はPCで大抵何でも出来ると思っていらっしゃるような…まぁ、出来るんですけど…そういうのやるの俺なんですよね…
昼は、家でちょっと作ってきたおかずと小生で買ってきたおむすびとかで済ます。
あとは、週末に準備できなかった授業の準備。
4限、授業。
5限の時間にマキハラとジョグ。
6限、授業。
19時半に終わってそっから明日の授業の略案作り。
ドカベソ様がいらっしゃる。関カレのお話。この時期はそれしかないですよね。
22時半、明日の授業に使うビニールテープを求めて99とかピカソへ。
晩飯食ってから帰宅。
ちょっとした図画工作をした後、就寝。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (今日は外人さんじゃなかった。その人とはえれぇ違う礼儀正しい方でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました