Translate

食にまつわる私の1日


精神的にも肉体的にも、疲れたときにはおやつが一番です。昨年の低酸素宿泊実験のとき、十条の商店街に「おやつは元気を育てます」って標語に深々と納得したのを今でも覚えています。
まぁ、最近はそんなに疲れることが無いんですけど、疲れたということにしておやつを食ってるだけですね。はい。

今朝はしんどくて9時まで起きれず。起きた後はちょろっとジョグしたくらい。それで午前が終わる。
学校へ。行く途中に吉野家に寄る。
今日から吉野家の恩返しとかいう企画で丼・定食50円引きをしとるとラジオで言ってたので。
注文する。
「豚めし並で。」
「え?」
「あ、豚丼並で。」
無意識に言ってしまった。オートメーション化されてんだな。豚の載っている丼は豚めしだ!と。
陸研へ。
今日はysk、マキハラと共に、ついに動き出したAVRC関連のことをやる。
まぁ、お知らせを送っただけですが。今年はこの3人でやるのか、アシスタントコーチの新規参入はあるのか。あるとすればアサケンあたりか。いや、ドカベソ様の帰還も考えられるな。
18時くらいからジョグ。雨がパラパラ。今日は風が強いですな。
で、晩飯。
19時半。yskが授業から帰ってきてバイトに行く。
ヒトリッケン。さてさてもう一頑張りしますかねぇ。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (注文しようと思ったら、店員さんにチキンカツ!と言われた。あ…クリームチーズメンチお願いします。と言うと、あ~違った~。チキンカツかクリームチーズメンチよく食べますよね。と言われる。顔だけじゃなく何をよく食べるかまで覚えられている…やべぇ。カフェリストを超えたカフェマスターへの道が開けてきた気がする。)

コメント

匿名 さんのコメント…
>ドカベソ様の帰還も考えられるな。

え?
呼んだ?
空耳かな?
u-1 さんの投稿…
えぇ。
空の上から聞こえる声ですよ。
神からの啓示かもしれません。
可能性は無きにしも非ずです。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました