Translate

全体新歓


酔ってます。
えぇ、相当。

っていうコメントを書いたのが1次会が終わった直後。

今日は1限から。有ヨ神様のお声はまだ調子が悪いようですが、体調はだいぶ良くなってまいりました。
授業のあと、ちょっとAVRC関連のお仕事で先生からプレッシャーをかけられたので、その作業にとりかかる。
今回の申込者は現在のところで120名。この中から正式に参加される方が果たして何名いらっしゃるのか。
13時頃に昼飯。茶夢弁。
14時45分、全体集合。ジョグる。

そして、16時半。1年生は開始30分前に集合です。
俺も一応1年生。とはいえ、自己紹介も一発芸もナシじゃけぇ気楽なもんです。すぐそばで1年生がアタフタしているのが申し訳ないが面白い。
開始予定時刻は、ちょっとズレこんで17時15分頃。
いつも通りザワザワしすぎてる大生で酒盛りが始まりました。
久しぶりに内回り。
今日の目標は内側から突き崩す。
外回りの奴らにとってはたいぎぃ存在ですよ。院生が内側から飲ませに来るんですから。
一発芸の中で一番面白かったのはアイちゃんのスパイダーマンだった。
あれこそまさしく一発芸。って感じの一発芸でした。
一発芸って結構「そんなん誰でも出来るよ。」っていうものだったりするけど、それをやろうという発想が出るかどうかが勝負なんでしょうな。俺はそういう発想は乏しいので、思いつける人ってスゴイなぁ~とただただ感心させられます。

今年は秘密兵器を持ってる外回りの人が案外少なかったですな。新潟で作られたと思われるあの聖水はかなり美味しかった。あれは危ない。
胃の中に聖水を入れたり出したりしてたら19時過ぎになっていた。
その辺りで1次会終了。
着替えに陸研に帰る。
で、20時から『や台や』で2次会。
の前に、セブンでバイトしてるアサケンのところに行ってみる。肉まんを買う。
2次会。既にダメになっている人数名。その中に院生(数日前に24点取った人)もちゃんといるのがウケる。
22時くらいに店を出る。
3次会は『かみふうせん』
かなりグダグダの人が多い。でも、場を荒らす人が今年はいないので比較的平穏に時間が流れていく。
今年もリンチクさんがあのキャラを発揮していました。明らかに終電に乗るつもりは無いよね。
結局何時に家に帰ったんかよくわからんが、とりあえず無理やり呼び戻したHeroSour、×塚を責任持って泊めてさしあげた。
今日は楽しませていただきました。

コメント

匿名 さんのコメント…
プリンを鼻から飲んだり、金魚を飲み込んだりしていた時代が懐かしい・・・
u-1 さんの投稿…
そんな事もありましたなぁ~。
あれからもう4年が経ったんですよ。
信じられませんなぁ~。
匿名 さんのコメント…
ホンマ早いよなぁ
4年もたったけど『人』として成長できてるのかは謎

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました