Translate

中長新歓


27日中に書けませんでした…
大学での新歓は5回目ですが、歓迎される側としては2回目です。

今日は新歓だ。つまり、夜は無いものと思わないといけない。
ってことは、夜までにすべき事を片付けるってことですな。
と、思いつつも、午前中は眠くて遅起き。
ジョグをしてからシャワー浴びて学校へ。
レジュメ作りを頑張る。今日やらんと…明日じゃけぇ…
必死こいてやれば何とかなるもんで、2つあったレジュメをほぼ完成させる。
そんで、16時から中長ミーティング。青空ミーティングでした。
夏合宿とブロック目標のことでした。
夏合宿は菅平で、8月4日の全教戦が終わった日に出発、7泊8日の予定でいくらしいです。費用は交通費含めて6万弱だとか。
何でココにそんなこと書くかって言ったら、そりゃもちろんOB様一同にお知らせするためですよ。お待ちしております。
再び陸研に戻り、続きをやる。
で、18時から中長新歓スタート。
OBが多い。自分が何年生かわからなくなる。という事は無いが、今でもいらっしゃってくれる先輩方には本当に感謝しております。
院生のくせに自己紹介で小ネタを用意したり、事あるごとに、いや、事が起こらずともコールをかけたりという院生の威厳もクソもあったもんじゃねぇ陸研所属の院生2人を今後ともよろしくお願い致します。
21時になり、グラウンドのライトが消えて、倉庫前へ。
いつからか覚えてないが、なぜか後半は松kingとずっと喋りっぱなしだった。
しまった…今日は新歓だったのに…
まぁ、色々話せたのでそれはそれで良いか。
2時頃に帰宅・就寝。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました