Translate

朗報(個人的)

日記が削除されてしまって、このブログを立ち上げたんですが、IEのお気に入りにまだ以前使っていた日記のURLが残っていたんですよ。
未練がましくそれをクリックしてみたら、
開いたんです。
何でも、5月3日から5月13日までの限定再稼動らしいです。

てことで一応リンク貼っておきます。
Diary

あと1週間の命か…なんか切ない…


はい。日記。
昨日太陽を浴びすぎたせいで、ちょっと体全体がだるい感じ…
しかし、今日は朝のうちに走っておかねば雨が午後に強くなるという予報を信じて学校へ向かう。
練習。ドカベソ様、HeroSour、フルイとジョグ。フルイは日体大に続き、昨日の東海も出たのか。こんな短いスパンで2試合も出るなんて元気じゃねぇ。
走り終わる頃、ちょうど雨が強くなり始める。
ドカベソ様と一緒に、ドイを拉致ってえびすへ。
後から、依DさんとHeroSourもやって来た。関カレやら国公立やら新歓やらが近いって話をする。5月はあっちゅうまですよね。毎年思いますが。
陸研に戻って、新聞を読んでいると、こんな記事が。
酒を飲んでみたい・煙草を吸ってみたいという子ども激減。
前回調査が確か2000年くらいだったらしいんじゃが、ここ数年の流れもそれで納得できるかなって気がする。雰囲気だけじゃなく数字として表れてんですねぇ~。時代ですねぇ~。
17時過ぎにドカベソ様がお帰りになって、そっからヒトリッケン。
今日は久々に打ち込み作業をしましたよ。
しばらくはそれに時間をもっていかれそうです。
23時ちょっと前に帰り始める。
雨はもう止んでいた。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (外人の新人さんがいた。まったく何を言ってるのか聞き取れない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました