Translate

キター!!!


○ミ○マ○トが陸研にやって来ました。



予想どおりのリアクションをしてくれた皆様、どうもありがとうございます。
これがビッグトピックスだったんで日記は大して書くことねぇっす。
午前中、走って授業の準備。
有ヨ神様の声が出てない…早々に帰ると仰る。が、帰ってくる。
「そば食いに行くぞ。」
はい。初めて光月庵に行きました。そば食べるの久しぶりだった。先生の声が出ていないので話が聞き取りづらい。とりあえず関カレの事を中心に聞いてきました。
神が帰られ、午後は4限、6限授業。合間にジョグ。
で、夜に陸研にいたら、yskが来たんですよ。
yskが外に出る。
俺:「外からなんか女の声がする…」
マキハラ:「気になる。」
俺:「○ミ○マ○トだったりして。」
(マキハラ、ドアの方へ。)
(マキハラ、戻ってくる。)
マキハラ:「合っとった!」
みたいな。
で、キター!!!
だったんですよ。
まぁ、その内飲み会でもやりましょう。
ね、yskくん。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (今日の豚めしは脂身がほとんど無かった。)

コメント

匿名 さんのコメント…
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
匿名 さんのコメント…
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)━━━━━━!!!!
匿名 さんのコメント…
キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)━━━━━━!!!!
匿名 さんのコメント…
何ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと破廉恥な!!!!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました