Translate

第86回関東インカレ①


ついに始まりました。我等が陸上競技部が最大目標とする大会、関東インカレです。

まずは、明日のタイムテーブルを。一応、今日の結果を反映しています。
応援に来てくれたknskが昨日の日記の写真を印刷してきてくれていたので、せっかくだからと思い、pdfで作り直しました。ちょっとレイアウトが違うかもしれませんが、それでもよろしければご利用ください。
kankare_2007_05_12-13.pdf(266kb)

5時半に起きてちょっとジョグ。シャワーを浴びて、朝飯食って、いざ国立競技場へ。
8時15分にいつもの坂の上に集合。
9時、最初の種目である十種100mが始まる。声掛けをする。あぁ~、始まったなぁ~って感じ。しかし、最前列にいないのが変な感じがする。まぁ、もう前でやる事はやったと思うので、これからは後ろから目を光らせる立場をとらせていただこうかなと。


今日の出来事を写真をもとに振り返る。
まずは、初めて選手証をいただいた。ナンバーカードもいただきました。まぁ、使うことは無かったですが…使わなくて済んで良かったと言うべきか。



Herosour主将が800mに出場。思ったほど前半から積極的ではない組だったのが悔やまれる。しかし、まだ1500mが残っている。経過を重要視した主将が最後の最後で結果も残せると最高にカッコイイと思いますよ。期待してます。


アメリカナイズされたアキマ改めakimaが凱旋帰国しました。これからは4'(ヨンダッシュ)として扱ってやろう。それにしてもカワジョ人口が多いなぁ。akimaによってますます勢いを増しそうな気がしてきた。



我等が院チームは4継に向けて完璧なチームワークで臨みました。いつも通り緊張していたMジマ院主将のスタートは忘れません。来年はマイルで…いや、これはフーちゃんの激烈な反対にあいそうだ。



今日はたくさんの「ミラクル」がありましたが、中でも飛びっきりのミラクルといったら彼女しかいないでしょう。800mに出場し、決勝進出&自己ベスト&全カレ標準切りをやってのけたOトモです。
写真は、明日の決勝への熱意を胸に夕日(またはイッセー)を眺めている図です。スイマセン。やらせです。


17時半過ぎに本日の学大種目終了。
19時半頃帰宅。
今日は暑かったが、明日はさらに暑いのだろうか…
気温が上がるついでに体温も上がるような「ミラクル」を期待して、今日は寝ることにします。
日焼けと喉痛が既に…

今日の晩御飯
弁当@国立競技場前の坂 with サドル、イノイシ
 (余った弁当をいただく。関カレがある度に1回以上は頂いている気がする。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました