Translate

A保同窓会


昨日、kimuzi様が「インターバルやろう。」ってメールをしてきたので早めに起きて学校へ。
10時集合。今日は山形からミカ様がいらっしゃいました。今後の動きが気になる方のひとりですね。
で、練習。しんどい…こんなにキツかったけ?インターバルって…
練習後、始めてシャワー棟のシャワーを使ってみる。聞いていたよりキレイ…いや、マシな感じでしたね。イメージの中で相当酷いやつを作っておけば大抵そんなもんです。
で、fukuiが昼飯を買ってきてくれたので、昼食。
昼飯の後は、期限が迫ってきた課題に手をつける。相変わらず中々重いぜ…本も重ければ内容も重い…ドカベソ様の仰るとおりでした。
17時半までそれに没頭。何とか形に出来た。
で、18時から一文銭でA保同窓会ってほど、大々的な集まりではないですが、集まれる人で飲み会をやりました。
学生は俺とyskだけ。あとは、先生か、ジャイアンツか、青銀か、ベンチャー系の清掃員か。4月の頭にビッグになると言ってたあいつはミッドタウンでベンチャー系のそれをやっていました。まだビッグへの道は険しい模様です。
人間関係も大変ですよね。それを保つのも新しく作るのも、よく有りがちな話で盛り上がりましたが、よくある話だからこそこの集団にも適用されるわけで…
ま、あんまし凹むなよって思うけども、それはどうしても他人目線なわけで。
でも、まぁ、皆それなりに元気そうで良かったわ。
また飲みたいっすね。
飲んだ後、西友前のクレープ屋でクレープを食べる。飲んだ後にありがちなダラダラムードを出していたら、見たことある顔が。
カラカネ君とその連れでした。こんな時間に晩飯か。体に悪いぞ。ま、俺もよく食べる時間帯だがな。
んで、帰ろうとしたわけですが、青森からこの飲み会のためにわざわざ出てきた最高にアツイ男を家に泊めてあげることになったので、トロトロ帰る。
1時前くらいに就寝。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました