Translate

ブログらしく…

ブログって言ったらやっぱ写真とかアップしまくるもんなのかなぁ~。って思ったので、これからは頑張って写真を載せていってみようかなぁと思います。出来る範囲で…


てことで、今日の写真は見たまま「パイの実」です。しかし、その下に書いてある副題が長く「ガレット・デ・ロア風アーモンドチョコレートパイ」らしいです。
TV番組とコラボで作ってるらしいです。昨日ドイがそんなことを言っていたので買ってみました。期間限定って書いてありますね。そんな言葉に私は弱いです。


で、日記。
家のまわりをちょろっと走ったくらいで午前中は終わる。
正午頃に陸研へ。とりあえずムロ☆研に行く。
学会発表に関わる可能性が出てきたので、それの打合せを。と、思ってたのですが、まだ先生の構想が固まっているわけではないようで、今日はざっとどんなことをするかって事だけ聞いて終わりでした。そして、なぜか昼飯代を出していただきました。ご馳走様です。
昼飯食って、4限が授業。
ちょっとのんびりして17時半くらいから練習。
そしたら、O野がグラウンドにいたんですよ。で、いきなり言われた言葉
「u-1が寂しがってるってyskさんが言ってましたよ。」と。
なるほど。俺はそんなに寂しい人間なんだな。
なるほどね。
そんな俺だから、今日も8時過ぎからヒトリッケンなわけですよ。
22時半くらいに帰りました。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ
 (メシも一人か…と寂しさを演出してみる。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました