Translate

明日、後半戦


いよいよ関カレ後半戦が始まります。
主将は、最後まで諦めずに戦いましょうと、先日の集合で言っていたので、きっと最後までやってくれると思います。
前回同様、明日のタイムテーブルをアップしておきます。
kankare_2007_05_18.pdf(120kb)

今日は授業ナシ日。で、バイトも入ってない。
しかも、外は雨模様。
なら外に出る理由は無いわけですよ。
予報では昼過ぎに止むとのこと。
じゃあ、待てば良いか。
ということで、家でレジュメ作りして時間を潰す。
昼くらいに一度飽きる…腹が減ってきた…雨つえぇ…
と思ってたら、すぐに止んで一気に晴れ上がった。ので学校へ行くことにした。
途中、松屋で昼飯。
陸研でレジュメ作り再開。
16時過ぎくらいにysk、fukuiが代表者会議に行く。
17時からジョグ。雨が降った後の割には案外暖かかった。
19時に晩飯。
再びレジュメ。完成。読み物へ移行。
ysk、fukuiが帰ってくる。
シーナ氏がPCのトラブルで助けを求めに来る。大して何もしとらんが解決する。カスタマーサービスセンターでした。
日記書く。
あ、そうだ。akima嬢にもらったUSA土産をいただく。ジャンキーだぜ。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (孤食でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました