Translate

第86回関東インカレ③


3日目です。
まずは明日の日程から。
というか、詳細は明日以降に更新します。
とりあえず、今日のミラクルは、トモノリの三段跳とフーちゃんの110mHでしょう。(あくまで個人的視点に基づく。)
kankare_2007_05_19.pdf(116kb)

ちなみに関東学連の速報サイトのアドレスは
http://www.kgr.jp/i/index.htm
です。
このサイトはケータイから見ることが出来ます。

5時起き。とりあえずジョグ。
今日の集合は8時でした。
では、いつもどおり写真で1日を振り返りましょう。


フーちゃん ホップ

フーちゃん ステップ

フーちゃん ジャ~ンプ


トモノリ ホップ

トモノリ ステップ

トモノリ ジャーンプ

ということで、三段跳はうちの院生が荒らしてきました。
結果的に、トモノリが

優勝しました。


やり投ではイノウエが自己ベストを更新して準優勝。

そして、我等が院チームのマツウラさんも見事8位入賞を果たしました。
えかったえかった。



本日の院生得点は、三段跳:12点、やり投:1点
先日の幅跳びを含めた合計得点は、15点。
結構取ってます。
一時は学部生を凌ぐ勢いでした。



本日一番の盛り上がりを見せたのは間違いなくコレ。4継です。
中でも3走を務めたアラカワことアラさんのブレイクっぷりは凄まじかったですな。
41"12で3位入賞。速い。オオバヤシ隊長やケンイチさんがいらっしゃった時と同じレベルのタイムらしいです。


本日もお疲れ様でした。選手も応援席も疲れとると思うけど後1日だけじゃけぇ。
どうでも良いが、カワジョはいっつも一緒に帰っとるな。

HeroSour主将が走った1500mの写真を撮ろうと思っていたのに、応援に必死になって忘れてしまっていたことが心残りだ…
けど、主将の走りはしっかり見させてもらいました。本人はラストが切れてなかったことが悔しかったようですが、個人的には良いレースだったと思いますよ。

ということで、解散したあと、応援に来てくれた富士Sourを囲む会をすることになり、新宿へ向かう。
手羽一郎という店でオイカワさん、ysk、リーマンバーナー、富士Sourとお話しする。後からクミコも来た。主な話題は社会人生活ですかね。バーナーはすっかりリーマンになっていました。
話題は尽きませんが、明日もそれぞれ早いということで22時過ぎに帰り始める。
帰宅して日付が替わるころに就寝。

コメント

匿名 さんのコメント…
荒らしは最高に楽しいな!
u-1 さんの投稿…
もう一人の院生は、3種目入賞というかなりデカイ目の上のたんこぶっぷり。
さぞ楽しかったんじゃろうなぁ~(笑)
匿名 さんのコメント…
最終日の110mHはギャグの領域に達していたwwwww
匿名 さんのコメント…
みなさんに楽しんでいただけてなによりですよ(笑)

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました