Translate

Happyウォーク実踏

1人で実踏。
走って実踏。

ん~…
工事してるところ多すぎるなぁ…

草がボーボーで野川沿いはほとんど見れなかったなぁ…
もしかして、もう1回実踏かなぁ…

というネガティブな気持ちが心の半分を占めつつも、野川沿いを走るのは中々爽快でして、残りの半分はポジティブな気持ちで走ることが出来ました。

写真撮ったりコースのチェックをしながらだったので、全行程20km弱を2時間半ほどかけて移動しました。
最近そんなに走ってないからしんどかったっす。

10時半、二子玉川を出発。
13時、大学に到着。

一休みして、昼飯食ったら一昨日の作業の続き。
作業って言っても、一応やってるだけで、全然論文の具体的な姿が見えてこない。
やばいなぁ。

何より今日は眠くてダメだ。
何回か停止してしまった。

19時頃に陸研を出る。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (これで450円だったらもう少し出して、もう少し良いもの食べようかなぁって思うよなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました