Translate

第77回日本インカレ2日目

ちょろっとだけ顔を出させて頂きました。
本当は昨日見に行きたかったんだよなぁ~。
ガゼル氏やフーちゃんの雄姿が見たかったなぁ。

昼過ぎに国立競技場へ。
応援席に行く前に有ヨ神様にご挨拶を。と思い本部に向かう。
そしたらそこには見たことのあるお方と、見たことの無い外国人の男性がいました。
見たことのあるお方は、京都のランニング学会でお会いしたニシデ先生でした。
そして、外国人の男性は噂のエドリフ君でした。
速い速いとは聞いていたけど、つい先日1500mで3'41"を出したとか。
それでまだ高校2年生…
末恐ろしいですなぁ。

そんな感じで軽く異文化コミュニケーション(すべて日本語ですが…)をしてから応援席へ。
Oトモの800mを応援したら、時間が空いたのでジョグ。
全カレはどうしても何もすることない時間が多いですよね。
いつか全カレも絶え間なく応援をするような時がくれば良いなぁとOB視点で思っています。

18時過ぎに新宿へ。
タカサカさんが中心になって飲み会を開いてくださいました。
1次会は飲み屋で、2次会はカラオケだったんですが、予想通りダメになる人が出てしまいました。
今回はHeroSourでした。
珍しい。
それにしても、マジめんどくさかった。面白かったから許すけど(笑)

終電は渋谷で終わっていた。
以前歩いて50分かかったことを思い出し、じゃあ走ったら何分だろう?というのが気になったので走ってかえってみた。
23分でした。
バカですね。走って帰るなんて。

今日の夜にいらっしゃった人々
ヒラカワさん、メシダ様、イマシロさん、タカサカさん、アオキさん、元エグチさん、ガゼル氏、HeroSour、イトウ、ツチンダ、マキハラ、O野、ヤマダ(清)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました