Translate

飛騨合宿2日目(個人的)

2日目にして、帰宅せねばならぬ…
あぁ、もう少し滞在したい。

と思っていても終わりの時間は近づくもので。
C大の選手達も走るコースで午前練をしてから、最後の昼飯。
短い間ながらも5回食べさせていただきました。ありがとうございました。

そして昼寝。
温泉に行く人、ついでに練習する人、それぞれいましたが、私はここぞとばかりにゴロゴロしていました。
昼寝なんて久しぶりです。
そもそも昼間からゴロゴロするのがかなり久しぶりです。

17時、残念ながら帰る時間です。
依DcarでT大院の方々と一緒に帰る。
飛騨よ、さようなら。
被験者の皆、最後まで頑張って。

甲府まで送っていただいた。
途中、諏訪湖SAで晩飯。中央道通ると大抵ここに立ち寄る気がする。

甲府駅からは電車。
しかし、場内アナウンスで大雨の影響でうんたらかんたらというのが叫ばれている…
ちょっとヒヤッとしたが、ほぼ影響なく東京に帰れた。

一気に現実だ。

今日の晩御飯
カレーうどん@諏訪湖SA with 依Dさん、Kタオカさん、Iシハラくん
 (T大の陸上運動部の方はとても話しやすい方ばかりです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました