Translate

4週実習終了

4週間にわたり実習を続けてきた方々も、今日でひと段落。
長いようで短い4週間だったのでしょうか。
短いようで長い4週間だったのでしょうか。
それは定かではありませんが、4-1の実習生は確実に変わりました。
子どもの持つエネルギーがそうさせたのかもしれません。
先生方の指導の結果かもしれません。
いずれにしろ実習生本人が良い実習だったと感じてくれていれば良いなと思います。

そんな今日は地域班から。
ゲームしても良いけどルールは守らないとねぇ。

午後には体育部の講話。
前期のときと同様にサトシ先生が実技講習をして、私は撮影。

講話を早めに抜けて、児童館へ。
4週実習生お別れの会でした。

放課後は部会が終わった後、4週実習生が思い出の余韻に浸るのに付き合う。黒板にいろいろ描きながらとりとめも無く喋っていました。

実習生が帰ってから明後日の授業準備。
21時頃に退勤。
雨降ると寒いなぁ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (えぇ。豚めしです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました