Translate

プールも肌寒く

プールに入っても気持ちよくない季節が帰ってきました。
暑い季節も終わろうとしているのだなぁ。
と思いつつ、爽やかを通り過ぎた風に吹かれながらプールの中に佇んだ午前中。

1、2時間目は2年生。
3、4時間目は1年生。
連続で入っていました。
1年生は今日でプール納め。

給食のとき、4-1に顔を出したら「黒い!黒い!」と言われる。実習生にも言われたのでかなり黒くなっていたのだろう。

5時間目は4-2の体育。
Sキ先生が講話でクラスに入れないということでピンチヒッター。
初めてやったんですが、4-1の子たちとはまた違った雰囲気で出来て面白かったです。

6時間目は体育の講話をサトシ先生がなさっていたので、そのサポート。
と言ってもビデオ撮ってただけですが…

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (クーポンは残り3枚。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました