Translate

飛騨合宿1日目(個人的)

合宿自体はもう10日くらい経っているのでしょうが、個人的には1日目。
写真で振り返ります。
今回の合宿では、fukuiも被験者として参加しております。その後ろを走るのはIシハラくん。他にもT大院から依Dさん、Kタオカさんも参加しておりました。
練習と練習の合間には、やっぱりゲーム。やる人は決まっています。学生じゃない×塚がゲームをやっているのがナゾい。ていうか、社会人が普通にいるのがナゾい。
例年、温泉といえば、やまゆり荘か濁河だったんですが、今回は秘湯を求めて元高根村役場の奥へ行きました。
ここは、塩沢温泉露天風呂というらしいんですが、元々は温泉宿だったのが潰れてしまったらしく、そこを有志の方々で温泉だけ維持しているようなのです。そういうわけでここの入浴料は無料です。
ネヤさん&ムラカミと一緒に行きました。ちょっとぬるかったですねぇ。湯冷めに注意です。でもゆっくりゆったり入れます。難点は道から丸見えだということですかね。女性は水着でも着なきゃ入れないと思います(男なら良いってわけではないが…)。
被験者は22時になると低酸素テントに入ります。今年は布団の数が足りてなくて大変です。私もそのとばっちりを受け、2つの布団で×塚、カラカネと一緒に寝ました。

ただダラダラ過ごさせてもらったわけではありません。仕事しましたよ。例年通りネット関係。ちゃんと修復しましたよ。
昨年はターミナルアダプタが無くて困ったけど、今年はルータの設定で困っていたようです。
値が狂っていたのを発見して修正。ネット開通。
記念に崖の上のエガを見る。
これ、うちの小学校の子どもも歌ってました。

何はともあれ空気がさわやかなので気分が良いですね。
今年もここに来れたということだけでも何となく気分が高揚します。

今日の晩御飯
牛丼@御岳山荘
 (ここの食事を作っておられるおじちゃん、おばちゃん、お兄さんとも6年目の付き合いです。別に全く仲が良いわけではないですが。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました