Translate

シューズが届く

飛騨に行く前に注文していたシューズを今日受け取りました。
タイミング悪いなぁ…

しかし、富士登山のときに底がベロンベロンになってしまっていたシューズともこれでオサラバです。
快適なランニングライフを送れそうです。

今日は朝から大変でした。
プールが大変でした。
三角地帯も大変でした。
前者はシャワーと落し物。
後者はハゲシュロの木。
悪いことは重なるものです。

放課後、実習生の先生と共にOクマ先生の話を聞く。
音読に絡めて、発声方法の練習。
母音をはっきり読むのは大事ですね。

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (クーポンは残り4枚。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました