Translate

Yes, KimRo - 24th Anniversary -

今日は世間で言うところのKimRoの誕生日。
KimRoの誕生日なだけなのに、なぜか街には男女の組み合わせが蔓延している。
なんでだろうなぁ~。知ってんだけど理解したくない。
ってあんまし書き過ぎると、本気で頭おかしい人と捉えられかねないのでこの辺にしときます。

6時45分起床。ここ最近では考えられないほど早起きだ。
朝飯食って、7時半過ぎに出発。
今日はJISSで測定補助。
今年最後の勤務になりますな。

その今年最後の勤務が、まさか今年最初に勤務したときに軽く教えられただけのMRIになろうとは誰が予想していたでしょう…

今日の団体はっ…と。
陸上・跳躍か。
おぉ、ビッグネームが連なっている。
視線を紙に書かれたスケジュールの左から右へ動かしていく。その端の方に見たことある文字が印字されていた。
あ、ヨネヅさんが来てる。

そんで、着替えて移動しているときに、たまたまヨネヅさんに会う。「何でいるの~?」と言われる。まぁ、不思議ですよねぇ。

9時過ぎからお仕事開始。
最初は教えてもらいながら、かつ、テンパりながら。
14人って結構多いですな…MRIは待ち時間が長くてだりぃ。

12時過ぎに終わり。
帰ろうとしたところでたまたまマエカワさん(正しくはマエガワさんだが、もうずっとマエカワさんと呼んでいるのでこちらで通す)と会う。
「ご飯食べに行こうか。」と言われたのでお供させていただく。

『BEYER ESSEN(バイエル・エッセン)』というお店。オサレなところもあるもんですなぁ~。
JISSの方にはかなり来ているけど、この周辺で食事することってそういえば滅多に無かったなぁ。
メキシカンタコライスを食べました。ご馳走様でした。

マエカワさんと別れて、新宿へ。
買い物をする。今日の夜の準備です。

17時頃に学校へ。練習する。

19時過ぎ、KimRoんちへ。
今年もココに来てしまった。
いや、KimRoの誕生日を祝うことに文句があるわけではないんですよ。むしろ喜ばしいことですよ。
そうじゃなくて、自分自身に対して、「ココに来ていると言うことはどういうことを意味するのかってことをよく考えろ。」という来てしまったです。
まぁ、そんな野暮なことは、今は言うまい。
×塚が来たところでOKへ買出しに行くことに。
KimRoんちに戻った頃に徐々に人が増え始める。

で結局、デンデ様、ysk、×塚、fukui、O野、シライ、ヤマダ(清)が集結。

KimRo誕生日おめでとう。メリーバースデー。

2時頃に帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました