Translate

最期の『AVRC2007 in コガネイ』

今年のAVRCも今日で終わり。
活動自体は、ホノルル&東京マラソンに向けて何やら行うようですが、小金井の練習会としては今日で終わりです。

朝、全体集合。
刺激。

練習後、すぐにAVRCの準備。最終回は配布物が多い。

13時過ぎに受付のため教室へ。今日はS203。
最終回ということで、ここ最近減り気味だった参加者も多めとなっておりました。
O塚製薬さんも気合が入っておりました。年々サービスが向上している気がします。景気が良いんですかねぇ~。勝負かけてるんですかねぇ~。

14時、ギリギリに有ヨ神様がいらっしゃる。お孫さんが明日から海外生活らしく、しばらくのお別れの前に会いに行っていたようです。

最期の練習は、小金井公園でした。
昨年と同様に記念撮影。今年はBBM社からいらっしゃったカメラマンの方がいたのでさぞキレイに撮れていることでしょう。後からいただけるそうです。楽しみっす。

練習後、片づけ。
19時頃に終わったので、帰ろうとしたら、練習してた何人かがバナナ食べに来た。神が買ってこられたバナナが黒くなり始めているのでお早めに。

20時くらいに帰宅。
今日はもうゆっくりしようて。
と思っていたら、22時前に、
「サブユニがねぇ…あ、倉庫前だ…」
あーたいぎぃーわー
と思いながら学校へ。マジ間抜けでした…
あぁ…自己嫌悪。

24時頃に就寝。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (試合の前の日は。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました