Translate

さみしんぼナイト2007


今年もKimRoの誕生日の前日になりました。
世間的にはキリスト生誕の前日(?)かもしれませんけど。
そんなこんなで、今年も様々な理由で寂しい人が集まり、さみしぼナイト開催です。

相変わらずの遅起き生活…

それでも何とか10時頃には練習開始。
久しぶりに小金井公園に行ったら、公園内の道が工事されてました。

11時半頃にセブンで弁当を買い、X'masもそのEveも予定が無いというオカダボスと一緒に陸研へ。
fukuiとイノウエも加わり、第5回 全日本大学女子選抜駅伝を観戦する。
関東学連選抜の監督として有ヨ神様が指揮を執り、選手としてタジマ(2区)とドイ(5区)が、その一角を担いました。
それにしても、2人は予想以上に走れていたと思います。レベル高い大会に出るのってやっぱ大切なんじゃないかなぁ~。

14時前くらいに観戦終了。
色んな意味で女性の力を感じる大会だと思いました。選手然り、大会運営然り。

ドカベソ様がいらっしゃる。あ、ケータイ変えたんですね。INFOBAR2ってやつですな。
周りの人が新しいケータイ持ってると自分も新しいの欲しくなるんですよ。
まぁ、あと1年以上は同じやつ使うんでしょうけど。

午後は読書。

18時頃、お腹が空いてきた。
「買出し行く?」「行きますか。」

オリンピックに買出しへ。
食費売り場入ってすぐくらいに、まさしく私たちのような駆け込みクリスマスパーティーをしようとしている連中を狙ったコーナーがありました。まんまとノッってやることにしました。

19時頃、陸研に帰ってきた私たちは、以下のような理由の下、さみしんぼナイト2007を開催せざるを得ませんでした。
  • 単純に彼女がいない
  • 彼女はいるけど、友達と遊びに行かれてしまった
  • ワイハで留学中
誰がどれに該当するかは想像にお任せします。

X'masらしい特番(ネプチューンが出てるやつ)を見ながらローストチキンに噛り付いたり、おつまみをバリバリ噛み砕いたりする。
最近の猛烈に酷い食生活を物ともせず、ジャンキーな食べ物を胃に突っ込んでいく。
途中からマキハラがやって来た。マキハラが持ってきてくれた生クリームとかリンゴとかでやっとX'masらしさが食卓から滲み出てきた。非常に助かりました。

22時頃にお開き。
皆が帰った後に、明日のMRIの予習。それと日記。
23時、帰る。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました