Translate

中長ミーティング

今の代はミーティングとかあんましやらないので、久しぶりの中長ミーティングでした。

9時半集合。ミーティング。
空いている教室に勝手に入ってさくっとミーティング。
2008年の目標。そして、それを達成するために冬期をどうやって過ごすか。この2つを具体的に。
今後は、練習メニューの意図を3年生がしっかり伝えていくこと。
週間メニュー表提出の復活。
など。

ミーティングの後、練習。
5ペー切りくらいになったんじゃなかろうか?
少なくとも30分走れたので、マラソン後連続最長時間達成だな。

練習後、昼飯。えびす。
yskがフミヤマモトを連れて来る。fukuiも一緒に食べに行く。
行ったらイトウとヤマグチがいた。
そういえば、ここ数回、サービスが100%の確率で坦々麺だ。

メシ食ったら温まったけど、それでも外はかなり寒い。
そういえば、今朝はグラウンドの水溜りに氷が張っていました。徐々に冬本番になっていくのでしょう。グラウンドの液状化現象も始まりつつあります。

陸研に戻って、週間メニュー表を作る。
一応ココにもリンクを貼っておこうと思います。
手書きが良い人は、PDFを。
PCで入力したい人は、zipをどうぞ。中身はExcelです。

ドカベソ様が来て、yskとフミヤマモトが帰る。

ホンマ先生からお借りしていたフォスベリーのビデオを見る。背面跳びの創始者であるフォスベリー、彼は開発当初、変な跳び方だと笑われても信念を曲げず、最終的に背面跳びでオリンピックで金メダルを取った。カッコええなぁ~。

見終わってから、レジュメの準備。
考えがまとまらんなぁ。やべぇなぁ。このままじゃまた神に怒られる…

今日中には終わりそうに無かったので22時頃に引き上げる。
帰りセブンに立ち寄ると、フジハラがいた。店員として。まだ熟練していないせいか、お札の数え方があやしかった。

帰宅後、日記を書く。
日記に追われている気がする。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (松屋とは関係無いんですが、何か腹具合が悪いんですよねぇ…下り気味です…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました