Translate

未だ治らず

痛いっす。
脚。
まだ治らんです。

良い感じにハワイの余韻に浸りたいところですが、この痛みがハワイを思い出させてくれています。
そういう訳でハワイ1日目の日記を書きました。火曜日の日記の下の方です。こちらからどうぞ。

今日は1限は、有ヨ神様の授業。ですが、まだホノルルのため休講。
お陰様でがっつり寝ることが出来ました。

2限、シゲタ先生の授業。
実験計画についてちょろっと話して、早めに終わり。

弁当買って、陸研で昼飯。
昼間は勉強もせず日記の更新。ダメ学生。

14時45分よりちょっと前、全体集合。最近集合する時間早いね。
ジョグをする。誰が何と言おうとあれはジョグだ。
キロ10ペー。20分かけて2kmしか走れない。今の私の全力疾走。

晩飯食ってから、公式HPの更新。
たまにHTML打ち込むと熱中できて楽しいんですよね。
これが毎日になるとしんどいんですけど。
今の形の公式HPを作ったときがそれでした。
だから、それなりに思い入れがあるんですよ。

HPの後は、日記。書き終わらない…

23時、帰る。

今日の晩御飯
ムースールウ定食@えびす with ysk、シーナ、fukui、マキハラ
 (シーナも陸研ファミリーなのです。主として夜に出没します。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました