Translate

AVRC後片付け

日記の更新が遅れ気味です…(これ書いてんのは水曜の昼)
ホノルル日記もまだあるし、今日明日で一気に書き上げてしまいたいところ。
写真は、現地の新聞です。有ヨ神様が持って帰ってくださいました。

この日は朝から授業、T.A.をして、午後はAVRCの後片付けをしました。この時はこれで終わりだと思ってましたが、結局火曜もやりました。

1限、立木先生の授業。
学校に到着するまでは「レジュメ作らんで良いや」って思っていたのですが、10分前に到着したので、やっつけ仕事的に作ってみる。
結果的には、作っておいて良かったかなと。
授業の内容に入る前に、ホノルル土産を渡して、ついでに土産話も披露する。

2限、T.A。
イテヤ先生にホノルルの感想を一言求められ、1限と同じようなお話をする。
結果を言うと予想以上のリアクション。え、そんなにか?とこっちがちょっと驚いた。
授業の終わりに恒例となりつつある飲み物をおごってもらう。いつもいつも有難い限りです。

昼メシ、茶夢弁。

何気なく3限に突入。有ヨ神様の授業。
ここでもやはりホノルルの報告。1週間経ってこんなに喋ることになるとは…

3限後、有ヨ神様からAVRCの後片付けの指令が。
結局最後までランニングクラブTシャツを受け取りに来なかった人に郵送することにしました。酒をひっかけながら。

17時くらいにジョグに出る。寒い…

6限、マツダ先生の授業。
yskも言っていたが、木曜日に発表会をやるらしい。W大の院生も来るとのこと。
授業後、そこに行ってる友だちに連絡してみると、やはり来るとのこと。
よし、非常勤ミーティングだ。特に何かするわけではないが。

授業後、レジュメ作り。しようとするも、あまり進まず…
あっちゅう間に23時ですよ。帰宅。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (最近、見慣れない店員さんが増えた気がするようなしないような。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました