Translate

2007年最後のミーティング

久しぶりにクライアントとお会いしました。
2007年最後のミーティングです。と言っても、今後何をするかってことについてはほとんど話しておりません。

9時くらいに起きて洗濯。

11時頃、陸研へ。久しぶりに有ヨ神様にお会いする。
早速、おつかいを頼まれる。PCを捨ててきてくれと。神PCが新しくなってから、「静かで早い」とご機嫌麗しい感じです。
そのままグラウンドへ。
ジョグる。おぉ、キロ6分30ペーまで回復した。ちょっと走れている感覚が帰ってきた。

先生が外に出られて、12時過ぎ頃にメシ買いに行こうかなぁ~って思いながらネットサーフィンしてたら、いつの間にか3限の時間になっていた。慌てて授業へ。

ホンマ先生の授業。微妙に腹が減ってイマイチ集中できず…

授業後、3時のおやつを買いに行く。

16時過ぎからもう1回走ってみたりする。2部練だ。

18時45分に陸研を出て、阿佐ヶ谷へ向かう。
ミーティングです。
場所は、『PAUSE』ってとこ。最近テレビにも出たらしいですよ。カフェみたいな軽食を出すところかと思ったら、そんなことなくて結構がっつりコースも出してくれるお店でした。

プロジェクトの今後の展開も程ほどに、最近の状況や、私が作った素材が意外なところで使われていたことなど、楽しくお話させていただきました。

次のお店は『海晴亭』ってところ。(ハワイに店舗があるようですね。知っていれば行ったのに…。HP参照。)
一見、たこ焼きがメインのお店みたいですが、その通りです。
しかし、それだけじゃありません。
90種類以上のベルギービールを飲めるという魅力的なお店なのです。世の中には本当にたくさんのビールがあるんですなぁ。

自分がよく知らないところに連れて行ってもらうことは、新しい発見があって面白いっすね。
感謝感謝でございます。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました