Translate

タイのカップメン

2月にタイのバンコクに行った時に買って帰ったカップラーメン。
陸研に置きっ放しにしていたので食べてみた。
辛ぇ!!!
バンコクを思い出しました。

そんな今日は、いつもの月曜日。
授業とT.A.
3限の有ヨ神様の授業は休講になりました。

昼間、耐えかねたので公式HPの更新をする。そろそろ院生からプレッシャーをかけていこうと思います。あんまし言いたくないんじゃけど…

ジョグ。
晩飯。
6限。を終えて、明日の指導内容を考え始める。

クミコ先生がネズミの国のお土産を持ってきてくださいました。ありがと~です。

21時頃、Nグチさんがいらっしゃる。こんな時間にいらっしゃるとは…ちょっと驚いた。
福岡国際のリザルトとお土産を持ってきてくださったのでした。

fukuiとO野もやって来る。みんな夜型だな。

22時半、帰る。
帰宅後、荷物を詰める。
24時頃完成。
それから日記書く。

早く寝ないと…
明日は早い。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (17時半に晩飯。やっぱこの時間はちょっと早いなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました