Translate

髪を短く

ほぼ2ヶ月周期で髪を切るようにしています。
あまり切らないとその周期が微妙に短くなります。

ホノルル日記を2日分更新しました。
あと3日分…

今日は授業ナシ。
グダーっと寝てたいところですが、そこそこに留めておいて、10時に髪を切る予約を入れておいたので、8時頃に起床。
近況報告しながら髪を切ってもらう。
帰ってきてから色んなところでマラソン走ってきました。って報告しとる気がするんじゃけど、そういった中で、マラソンって社会的に認知されてるんだなぁ~って思う場面が多々ある。
何でマラソンなんじゃろうね?
イメージ的に、達成感の代名詞なんかね?
有り得ないって距離を走りきるってことに意味があるんかね?
でも、それだったらハーフマラソンでも一般人にとっては十分に長い距離なんじゃないか?とか思ってみたり。

髪を切ってさっぱりした後は、リハビリを兼ねて新宿をウロウロ。段差以外は痛みを感じなくなってきた。逆に言えば、階段なんかはまだしんどい…
歩き回ってる途中、松屋で昼飯。
結局、新宿駅を1周回った。私の脚もだいぶ元気になってくれたものでえす。

一度帰宅した後、学校へ。
ジョグしてみる。
おぉ、昨日より速い。
キロ8ペーになっとるわ。そのペースで2km。精一杯です。

晩飯食う。
食後、日記の更新。
日記書いてると目が疲れるんですよねぇ。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (今日は一人っきりでした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました