Translate

COUNTDOWN JAPAN 07/08 作戦会議

年末恒例行事に向けて、直前作戦会議です。

9時半全体集合。
最近の私にとっては毎日がポイントですよ。
やっと5ペー付近まで戻ってきました。
長引くなぁ。
マエジまさん、サカモトの後輩にあたるナガシマくんという子が見学に来ていたので、話しかけてみる。長話してしまった。ゴメンね。おっさんだから話が長いんです。

練習後、13時半頃にフーちゃん、ドイ、ナカムラと一緒に『七』に行く。相変わらず天麩羅が美味い。そして、うどんが腹にずんっとくる。

お腹がいっぱいでイマイチ集中力なし…

先生がお帰りになられてから、しばらくして私も帰宅。17時くらい。

家でちょっとダラっとしてから18時15分に家を出る。
吉祥寺で井の頭線に乗り換えようとしたら、事故か何かで止まっていた。
仕方なくJRに戻る。

19時15分、渋谷はハチ公前に集合。移動する。

議場は。『石庵』渋谷東口店。いっしゃんと読むようです。
今回の作戦会議に参加していたのは全員で10名。本番はこれに少なくとも2名は増える予定。
10名は、O林隊長、のんちゃん、タヤさん、イシノさん、ユウコさん、ヤノさん、トモちゃんさん、メシダ様、チャンジュ(とのんちゃんに呼ばれているチェンジ)でした。
ミーティングで28日は少数精鋭になることが分かりました。社会人はやっぱ厳しいですよね…
しかし、そんな中、タヤさんは無理矢理休暇をいただくという豪傑っぷりを発揮。流石っす。
他の議題は、どのアーティストに攻めるか?服装はどうするのか?等等。
あぁ~、楽しみになってきた。
年末が近づいてきた感じがする。

21時半頃にミッションコンプリート。
家路に着く。
ちょっと飲み過ぎたなぁ。ま、楽しかったから良いや

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました