Translate

プレ中長忘年会

数日前に思い立って、思いつくままに声をかけた結果、集まってくれた方々と一緒にプレ中長忘年会と称して飲み会を行いました。

朝飯が食べれない…
胃がもたれて…
ということで、仕方ないのでそのまま学校へ。

ジョグ。
アルコールが蒸発していくのを感じる。
そして、カロリーを使っている感覚もする。
運動すれば胃の調子は整うものです。

走ってる途中にのぶた様登場。
お会いするのは久しぶりな気がします。

練習後、えびすへ。
エビスマスイヴイヴだ。(夕方じゃないけど…)
二郎に行列が出来ている。
あ、メシダ様だ。私も久しぶりに二郎に行きたくなってきました。

えびすで、また胃が張るくらい食べる。
このままでは体調を崩してしまうのではないか…
そんな恐れがふつふつと…。

午後は何をしているか分からないうちに時間が過ぎていく。
fukuiがやって来る。

のぶた様は明日がお仕事ということで、残念ながら今日の夜は不参加。
新年会ですかね。期待しております。

19時からプレ中長忘年会@一八屋。
急な呼びかけにも物怖じすることなく、出陣してきてくれた方を以下に記す。
オイカワさん
×塚
fukui
松king
ありがとうございます。
ということで、学部生が多いはずなのに若干年齢層の高い飲み会となりました。
ぺらぺら喋っているといつの間にか22時過ぎ。
明日筑波に行く人もいるので解散。

オイカワさんと「投混跳忘年会に顔出してみるか」ということになり、かみふうせんへ。
そこには女帝不在の忘年会の姿が広がっていました。
あのお方がいらっしゃらない場にアレを求めるのがおかしいのかもしれません。
時代の流れでもありましょう。
でも、とりあえず何でも良いけぇ喋った方が良いんじゃないかなぁ?と思った。2年生は真面目じゃけぇ黙って『お仕事』するものなんだって固く思いすぎなんじゃないかねぇ?
バカ騒ぎはしたかったらすれば良いけど、そうじゃなくてもせっかくなら楽しく飲んだ方が得だと思うな~。

23時過ぎに解散。お先に失礼する。

胃とか肝臓の負担が最近急激な気がする…
まぁ、年末だし…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました