Translate

納会、中長忘年会

今日は、
大学的には、年末年始前授業終了であり、
陸上部的には、納会であり、
中長ブロック的には、忘年会でした。

ぐだーと寝ていた私の朝は有ヨ神様のモーニングコールから始まりました。
半分寝ぼけて出てしまったので、声がまったく出ていない。かすれるよう声で喋る。
何の用かと思ったら、納会で渡す景品を用意しとけと。先生は非常勤だからいらっしゃらなかったので。

12時半頃に学校へ。
昼飯食った後、HappyLuckyが景品を取りに来る。今年もAVRCの余りが景品です。

そして14時45分、納会です。
続きは後で。

かなり時間が空いてしまった…
これ書いてんのはもう新年。
じゃ、続きを。

納会で恒例の記録集とかを受け取る。
先生方のお話があり、その後に優秀な成績をおさめた選手の表彰とか。最後にキャプテンの言葉で終わり。いつもどおりの納会でした。

納会後、練習。
ポイントをやるには、まだ脚に不安があったが、とりあえずやってみる。
案外出来るもんだ。ほぼ復活したな。終わったあとに膝が激痛だったが…

19時半からピーナッツハウスで中長忘年会。
いつもどおりの忘年会。ではなかったかな。
意外な人からの喜びの発表があったり、暴言があったり。まぁ、酒の席ですからね。せっかくなら気持ちよくした方が良いんじゃなかろうか。

で、2次会。
の前に、アサケンがバイトしているセブンに冷やかしに行く。
アサケンって飲み会の時は、いっつもタイミングわりぃなぁ~。ま、次の機会に。

改めて、2次会。笑笑でした。
もう記憶が曖昧になっとるけど、覚えてるのは2年生はヤマグチだけになっていたということ。
生グレープフルーツサワーが美味しく感じたこと。
あとは…そうだ。knskがやたらと楽しそうだったことだ。学生の飲みはやっぱ楽しいっしょ。気を使う飲み会ばっかりかぁ~。大変ねぇ。

そんな苦労はほぼ無い私たちは幸せですな。
そんな感じで27日になる前くらいに解散したと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました