Translate

飛騨Post3000m。100km打ち上げ。

飛騨合宿のPost測定が始まりました。
夜は、yskの100kmワールドカップの打ち上げが開かれました。

午前中は掃除をする。
8月には行ってからあんまし家にいなかったので、その間掃除もほとんどしとらんかった。
ので、一気に片付けました。汗をダラダラ流しながら。
その後、ちょっとジョグ。

昼過ぎに陸研へ。暑くて家に居られねぇ…

夕方、練習する。
靴下履かずに走ったので、思いっきり踵が靴擦れを起こす…

18時半頃から、飛騨のPost測定。3000mT.T.です。
被験者は、カラカネとくりしげでした。
今日はギャラリーが多かったなぁ。たまにはこうやって、皆で誰かのタイムトライアルする姿を眺めるってのも面白いかもしれんなぁ。今日もギャラリー(特に中長ブロック所属者)はニヤニヤしながら見てたしな。

それが終わってから、ネヤさんに結果を連絡する。
その後、100km打ち上げに参加。19時半開始のところ、20時手前に着く。遅れてスイマセン…
昨年度卒業生の有志が集まったので、ちょっとした同窓会のようになっていました。まぁ、卒業からまだ半年程度ですが。
何にしろ楽しかったです。
楽しすぎてちょっとアルコールが進みすぎました。
適量に抑えるように気をつけたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました