Translate

飛騨合宿 10日目

enokiさん、kimuzi様、そしてyskがお帰りになりました。
こうして徐々に人が減っていく…って明日自分も一時的に帰るのでした。

いつもと変わらない朝。
朝飯を食べる。
そんで、トレーニング量の入力。今んとこ良い感じできています。
それが終わってからポスター作り。
これで良いのか…?良くないのか…?
分からんが多分これで良いだろう。今はこれが精一杯。
ぐらいの作品が出来上がりました。
採用されれば、9月末にはJISSのエレベーターの中とかに貼られていることでしょう。

ポスターが完成したんで、さて走ろう。と思ったら雨が降っていた…
意識低く走るのを諦める。

で、昼飯。
カレーうどんでした。

昼飯の後、そのままkimuzi様、yskが帰る。
んで、ゴミの片づけをしてからenokiさんも帰ってしまう。
平均年齢が下がってしまった。

15時半から午後練習。
朝走らなかった分を取り戻すために珍しくロングジョグとかしてみる。
なぜか東京じゃ出来ないんですけどね。ここだったら出来るんですよねぇ。まぁ、完全に気持ちの問題ですけどね。飛騨は何かそういう面では個人的にかなりのパワースポットだと思っています。

晩飯食った後、本を読んだり、明後日の非常勤の略案考えたり。
やべぇ…まだノープランだ…
っていうメールをもう一人の非常勤の奴に送ってみると、彼もノープランだった…
何か自分が夏休み最終日に焦りまくる小学生のように感じられる。

今日の晩御飯
唐揚、手羽先、ナスのおひたし@御岳山荘 with 検者&被験者
 (最近食べたようなメニューでした。やっぱ手羽先美味いな。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました