Translate

飛騨合宿 13日目

帰ってきたぁ~。飛騨に。

蒸し暑い…今日は湿度高かった。雨が降ったり止んだり変な天気だった。

今日は水曜日。全体集合。
練習中にシャワーのような雨に打たれる。東京はいつの間に熱帯気候になったのでしょうか。

練習後、院ポロが学生サービス課に届いていたので取りに行った。
早速、繁研に行って、Mウラさんとマエジまさんに渡す。

んで、昼飯。イトウ、ヤマザキとえびすに行く。
飛騨に行っている間に浦島太郎化現象が起こっていないか確認する。
私、末端構成員ですから。こまめにリサーチしないと情報が入ってこないんですよ。まぁ、あんまし知らんでも困りはしないんですが。

陸研に戻って、DVDのデータから音声だけを抜き出す。ダンスの動画は上手くエンコードできなかったので、せめて音声だけでも…

家に帰って洗濯をする。ヤベェ!家を出る時間が近づいてきている。
ヤベェ!と思っていても晩飯と飛騨で待っている皆におやつを買っていってあげないと。

17時過ぎの電車に乗り、八王子へ。
八王子でスーパーあずさ27号に乗り、×塚と合流。
本を読んだり、ウトウトしたりして過ごす。

19時半頃に塩尻に到着。
乗り換えで30分程度時間があったので途中下車。
100km以上だと途中下車できるんですね。初めて知りました。
それにしても…塩尻には店が少ない…これが駅前か。っていうくらい暗い。
遠くの方に見える看板が何かの店に見えたので近づいて行ってみた。アタリ。ドラッグストアでした。
ココアを買い足す。

20時50分頃、木曽福島に到着。帰ってきたぜ。涼しいぜ。

ドカベソ様とヤマグチに迎えに来ていただきました。ありがとうございまーす。

そして22時前。オケジッタに到着。
日記を書く。
今日は移動で疲れた…

今日の晩御飯
おむすび、サンドイッチ@あずさ27号の車内
 (去年もあずさでメシ食ったなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました