Translate

実験のお手伝い

昨日で飛騨のPost測定は終わったので、しばらく実験から離れるかなぁ~と思っていたら、今日はチョコ浦さんの修論実験を手伝うことになりました。

しまった。寝すぎた。10時前に起床。
洗濯機を回す。小説を読みながら時間を潰す。
11時過ぎに学校へ。

ジョグする。
昼飯に茶夢弁を食ってから、チョコ浦さんの修論実験のお手伝いをしに、グラウンドへ。
お手伝いって言っても大したことはしてないです。他にもいっぱいお手伝いの人が来ていたのでそんなにすることなかったので。
被験者は附属小の4年生でした。
その中になんと、去年府中の陸上教室で指導した子がいた。覚えてねぇだろうなぁ~って思ったが、聞いてみると覚えてくれていたようだ。
にしても、世間は狭い。
15時くらいに終了。お疲れ様でした。次回の実験はお手伝いできそうにないですが、頑張ってください。

17時半からジョグ。晴れていても朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたな。

練習後、ちょっと本を読んだ後、腹が減ってきたので晩飯食いに行く。
陸研に戻る。yskが来る。

飛騨合宿の写真を整理したり、スライドショーを流してみたりした。
昨日、ショージさんも言っていたが、そろそろ飛騨に帰りたい。
23時、残念ながら東京の自宅に帰る。

家に帰ると、郵便受けに葉書が。
COUNTDOWN JAPAN事務局からのお知らせでした。
ちゃんとチケットを確保することが出来たようです。そういえば、O野からCOUNTDOWN JAPANに興味があるという1年生がいるとの情報が入ってきました。
数年ぶりのNew Waveが訪れるチャンスかもしれません。近々誘ってみようかと思います。

日記書く。
そのついでに、飛騨合宿期間の写真をupしてみました。

今日の晩御飯
Wソースハンバーグ@ガスト with マキハラ、O野
 (最近、すかいらーくグループと言えばネヤさんと一緒でしたが、今日それが打破されました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました