Translate

AVRC。そして車返却

先週サボらしてもらったので、走り込み合宿以来のAVRCでした。
そしてその後、飛騨合宿で散々お世話になったNナcar改めヤノcarを返却しに横浜に行きました。

今日は土曜日。全体集合。
飛騨で全員集まらなかった2コ上3人組も全員集まるくらい全体集合でした。

練習後、府中で行われているキンタカップに有ヨ神様とシゲ田先生が顔を出して来るということで、走り込み合宿で余ったドリンク等を神VOLVOに積み込む。
先生方がいない間に準備。

いつも通り13時半頃に受付を開く。
いつもと違ったのは教室。附属小金井中の改修工事のため講義棟を校舎代わりに使っているらしく、その影響でいつもの教室が使えないんすね。前回のAVRCからC303で最初の講義が行なわれています。

9月は出席者が少ない感じです。日程変更があったせいなのか、仕事が忙しいのか、暑さにやられているのか、理由はわかりませんが少なめです。
実際、少ないくらいがちょうど良いんですけどね。お世話する側としては。

今日の練習は、玉川上水LSDでした。日なたよりはなんぼかマシかもしれませんが、暑いことに変わりは無く…
飛騨後だとどうしても言ってしまうこの言葉が頭に何度も浮かぶ。
「飛騨に帰りたい…」

そんな練習会も16時に終わる。
片付けと次回の準備を軽くしておき、シャワーを浴びた後、横浜に向けて移動を開始する。
その時間、18時ちょっと前。

帰りのことを考えて、西国分寺にチャリを止め、改めて出発。
もう昨日の運転でお腹一杯の私は、申し訳ないけどもドライバーをyskにお願いさせていただきました。

3連休の初日だったからかどうかは定かではありませんが、とりあえず渋滞に捕まったことだけは確かです…
のろのろしか進まねぇ。
横浜まで40㌔弱しかないのに、ヤノさんと会えたのは21時も目前に迫っていた頃でした…
到着時間がわかってきた頃に、「yskが走ってもそんなに変わらんなぁ。」なんて面白くないことを話していた頃には既にだいぶお疲れモードでした。

ヤノさんに無事車をお返ししたのは良かったんですが、せっかく買ってきたお土産を忘れるという重大ミスを犯す…スイマセン。賞味期限のうちに必ずお渡しします。

新横浜の駅前でヤノさんと別れ、晩飯を食った後に、横浜線で帰る。

家に着いたら23時。
短くて長い小旅行でした。

今日の晩御飯
大戸屋ランチ@大戸屋 with ysk
 (大戸屋で迷ったら迷わずコレ。個人的には無難の筆頭。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました