Translate

飛騨合宿 16日目

ドカベソ様が去り、のぶた様がいらっしゃいました。
今年は入れ替わりが激しいですな。

いつもどおりの朝を迎える。
朝飯を食ってから、ドカベソ様を越までお送りする。

越でバスを待っていたが、何かおかしい…
時刻表を見てみると、土日運休の文字が…
これは…
木曽福島コースですね…

ということで、木曽福島へ向かう。
ドカベソ様が、AVRCのお手伝いに行ってくださるというので絶対に送り届けなければ。

無事に送り届けてから、オケジッタに帰る。
で、サチュレーションのデータの落とし方をネヤさんからご教授いただく。これ去年もやったなぁ。

11時過ぎから練習。

昼飯。今日から他団体がいらっしゃったので、昼飯の時間がズレ込んだのです。13時15分からでした。

14時半頃に、のぶた様を迎えに行く。本日2回目の越。

戻ってから、小説読みながら寝る。
最高の昼下がりを過ごす。

17時頃から午後練。

晩飯。の時間もズレ込みました。19時半からでした。

晩飯の後、ダンスの練習。
その後は、のぶた様とだらだら喋りながら日記を書く。
陸研にいるみたいだ。

今日の晩御飯
ポークソテー、ほうれん草のおひたし、コーンポタージュ@御岳山荘 with 検者&被験者
 (ソテーにかかっているソースが良い。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました