Translate

降ったり止んだり

今年の夏は雨が降ったり止んだりってのが本当に多いですね。
何でこんなこと書いてるかって書くことが少ないからですよ。えぇ。

全体集合。雨が酷い…
と思ったら練習始める頃にほとんど止んだ。

昼飯は茶夢弁。茶夢のおじさんと世間話。

yskが帰国してきました。おかえり。
んで、お土産いただきました。どでかいサラミとワッフルとデオドラント。突っ込みどころ満載のサラミは置いといて、ワッフルをいただきました。
これ、紅茶をそそいだカップの上に置き、柔らかくして食べるらしい。キャラメルのようなものが間に挟まれていて、ちょっと甘さが強いけど、紅茶に良く合う。美味しゅうございました。

そんな優雅なひと時を過ごす。本など読みつつ。

久々にKimRoが来る。相変わらず忙しそうじゃのう。
KimRoが帰るくらいにジョグに出る。

22時前、腹減りのピークが訪れた。
ので帰る。
途中、晩飯。

家に帰って洗濯。明日に備えて。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋 with 依Dさん
 (別に一緒に行ったわけでも、待ち合わせしたわけでもない。偶然同じタイミングで松屋にいたのです。これからもちょくちょく会いそうな予感がする。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました