Translate

飛騨合宿 9日目

I黒先生がお帰りになりました。
そして、HeroSourとオカダボスがやって来ました。

7時半。朝飯。
食った後、10時から練習。
脚が限界に近い…でも怪我しそうって感じではないので大丈夫か。

昼飯。焼きそばでした。
大阪の人は焼きそばと一緒に御飯も食べるそうです。
そこで、お好み焼きも話題にのぼり、広島VS大阪のお好み焼きバトルが繰り広げられました。まぁ、そんなに白熱はしておりませんが。

12時半。昼飯。
の後は、トレーニング量の計算。被験者のトレーニング量を管理するためにちょっとグラフ化してみたり色んな場合を考えてみたり。

そんなことしてたら15時半。
1800mで練習することにした。
あぁ…きっちぃ…

18時半。晩飯。
夜はポスター作り。去年に引き続き、高所トレーニングシンポジウムのポスターを作ることになってしまったばかりにアイディアを捻り出す作業に悩まされることになった。
楽しいんですけどね、ネタが浮かばないときは結構しんどいんですよねぇ。

あ、今日も終わってしまった。

今日の晩御飯
ハンバーグ&パスタ、とうもろこし@御岳山荘 with 検者&被験者
 (昼に続き麺類でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました