Translate

飛騨合宿 最終日

昨日飛騨に帰ってきましたが、今日東京に帰りました。
個人的には両方帰る場所です。

6時に起きてジョグ。
せっかく来たのに走らないってのは勿体無い。
この坂を走れるのも最後かもしれない…と思いたくないけども、その可能性も十分に有り得るなぁ。なんて感慨深くなりながらジョグる。

朝飯食べる。御岳山荘で食事するのも最後となりました。ありがとうございました。

オケジッタに帰って、唾液量と尿量の測定。
それが終わってからオケジッタ全体の掃除。
早めに取り掛かったお陰で、かなり早く、10時半頃に片づけ完了。
記念撮影をして、オケジッタに施錠し、センターロッジに鍵を返しに行く。

センターロッジに鍵と借りていたシーツを返す。ゴミも捨てさせていただく。

恒例の開田高原で、いちごヨーグルトパフェを食べる。バニラアイスとヨーグルトの調和が素晴らしい。美味かったぁ。

木曽福島のクロネコヤマトで大きな荷物を送る。
その時、JISSグランドの方にあってはならないものが発見される。
シーツだ…シーツがある…
センターロッジに返すものはヤノcarに入れたはずだったが、一部だけJISSグランドに入れてしまっていたらしく、そのまま持ってきてしまったというわけ。
40分の道のりを引き返す気にはなれず、東京に戻ってから送ることになった。

道の駅で昼飯。お土産も買う。

食後は一気に東京を目指す。
権兵衛トンネルを抜けて、伊那ICから中央道に乗る。
道が空いていたので、さくさくギュンギュン進む。
JISSグランドに抜かれたり、逆に抜いたりしましたが、その度にJISSグランドの助手席に座るJOHNがニヤニヤして楽しそうでした。
諏訪湖SAで給油して、そっからノンストップで大学まで行く。

高速を下りると、そっからが長い。
下道、特に都心部の道路は全然進まん…
そんでも比較的早く、16時半頃に大学に到着した。
休憩込みで5時間半くらいか。新潟に行ったときくらいのロングドライブだった。今年の夏はドライバーだったな。
何はともあれ無事に終われて良かったです。
被験者の皆様、enokiさん、お疲れ様でした。

陸研に帰る。
22大駅伝後に行われるOB会の件でyskが動いているので、それのお手伝い。

19時から風風亭で飛騨合宿打ち上げ。
この3週間、寝食を共にしてさらに仲良くなれたことでしょう。
最後も楽しく食事で終わることが出来てよかったですな。

まぁ、まだPost測定が残っているので完全に終わったわけではないですがね。

今日の晩御飯
焼肉食い放題@風風亭 with 被験者8名+ysk、fukui、HeroSour
 (T大院のショージさんもちゃんと参加してくださいました。流石T大、良いノリ持ってます。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました